Notes

メモ書き雑記ブログ(テニス・ガジェット・音楽活動など)

歌い手「れをる」さんのおすすめ曲

www.toysfactory.co.jp


REOLが「発展的解散」とのこと。
ここ数年ニコニコ系の音楽はあまり聞いていなかったので、正直そこまで追ってはいなかったのですが、元々れをるさんの歌ってみた動画はかなり好きで聴きまくっていたので残念といえば残念。これからの活動に期待です。
ということで昔を懐かしんで聴き直しており、せっかくなので大好きなのをピックアップしてみました。

レッド・パージ!!!

www.nicovideo.jp

この曲が一番大好き!
曲調も独特ではあるんだけどこの曲は唯一無二!と思えるのは聴けばわかる。

頓珍漢の宴

www.nicovideo.jp

サビの活舌が神www
そして中毒性がやばいwww

ロジックエージェント

www.nicovideo.jp

歌だけじゃなく映像もきれい...!お菊さんGJ!
曲の展開によって低音から高音まで幅広く使っているのも素敵。

 

マイリスト 

そんな素敵なショタボイスをお持ちのれをるさんのマイリストはこちら。

www.nicovideo.jp